好!

我叫茉莉。

 

 

あなたは「ONEPI-ECE」という

漫画をご存知でしょうか?

 

 

中国でも日本の大人気漫画の

1位、2位を争うほど

有名な漫画で、

 

 

中国のコスプレイヤーでも

ONEPIーECEのキャラクターを扮している方が多いです。

 

 

台湾人のモデルさんが扮する

ハンコックが有名ですね。

 

私も上海にいるときに彼女がいて

ついうっとり見とれてしまいました笑

 

 

 

 

 

今回は、コスプレとして

漫画の世界観に浸るのではありません。。。

 

 

私はついに、

発見してしまったのです・・・!

 

 

何も努力しなくても

たった1分さえあれば

 

 

ワンピースに出てくる技を

使えてしまう、という禁断の方法を。

 

 

あなたは知りたくないですか??

 

 

知りたいあなたにだけ、

今回特別にお伝えいたします。

 

 

 

中国で以前から流行している

あるアプリケーションがあります。

 

 

その名は「FaceQ」

 

 

このようなアプリです。

 

 

 

 

このアプリ、一見したら

アバターを作成するアプリなのですが、

 

 

なんと、

ONEPI-ECEの世界観を

完全に把握したアプリなんです!

 

 

どういうことかというと、

百間は一見にしかずというので

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

こんな感じで

自分のアバターをワンピースのキャラクターに

することもできてしまうのです。

 

 

もちろん、

こういったコスプレチックなことも

できます。

 

 

 

このアプリは、

あなたがアニメ好きならば、

絶対に使った方がいいです。

 

 

というのも、

 

 

中国国内ではこれを使って

アニメ好き同士が友達になるということが

多いのです。

 

 

ちなみにこのアプリ、

名探偵コナンや、NARUTO、ドラゴンボールなど

数多くの日本のアニメのキャラクターも

作ることができます。

 

 

NARUTOの額当てなんて、

全部コンプリートされています笑

 

 

今までにはない

あなた好みのキャラクターを

作れること、間違いなし!

 

 

もし、成りきりたい方は

使ってみてくださいね!

 

 

>>FACEQダウンロードページ

 

 

これが、

たった1分で技を使える

カラクリです笑笑 


びっくりしましたか??



なんだろう、

番宣っぽくなってしまって

すいません笑

 

 

【限定10名様大公開!】

【谢谢】しか話せなかった茉利が、ネイティブとまで
勘違いされるようになった中国語勉強法、

ガチでどんな勉強をやっていたのか、
暴露します・・・!


>>詳細はこちら


留学半年目でHSK5級を難なくクリアし、
その1ヶ月後にHSK6級をクリア!

上海で10万人が聞くラジオのDJやったり、
みたらし団子を売って、ネイティブから
「すげえ!こいつ」と見直されたり・・・

右往曲折した私だからこそ、
中国語を勉強したばかりのあなたに、
お伝えできることがあります。


今回の暴露内容には以下の
内容が含まれています。

・リアルタイムで発せられている生の中国語会話を、

 高速インストールする方法

・流行の中国語会話を鮮度そのままに吸収できるスポンジを作るための体制作り
・他のヨレヨレ中国語会話の日本人と圧倒的な差をつける実践的なノウハウ
・脳内で中国語のフレーズがストレートに飛び出る圧倒的反射能力の身につけ方
・あなたの本能レベルにまで中国語を刷り込ませる驚きの方法
・悪い癖が身につく前に正しい発音を身につけられる4つの秘訣
・鼻を意識するだけでネイティブと変わらない発音を手に入れるテクニック



今回はこのブログをご覧になっているあなたのために
私の今までひた隠ししていた秘密を大公開します。

>>続きはこちら

 

 


【限定10名様大公開!】

【谢谢】しか話せなかった茉利が、ネイティブとまで
勘違いされるようになった中国語勉強法、

ガチでどんな勉強をやっていたのか、
暴露します・・・!


>>詳細はこちら


留学半年目でHSK5級を難なくクリアし、
その1ヶ月後にHSK6級をクリア!

上海で10万人が聞くラジオのDJやったり、
みたらし団子を売って、ネイティブから
「すげえ!こいつ」と見直されたり・・・

右往曲折した私だからこそ、
中国語を勉強したばかりのあなたに、
お伝えできることがあります。


今回の暴露内容には以下の
内容が含まれています。

・リアルタイムで発せられている生の中国語会話を、

 高速インストールする方法

・流行の中国語会話を鮮度そのままに吸収できるスポンジを作るための体制作り
・他のヨレヨレ中国語会話の日本人と圧倒的な差をつける実践的なノウハウ
・脳内で中国語のフレーズがストレートに飛び出る圧倒的反射能力の身につけ方
・あなたの本能レベルにまで中国語を刷り込ませる驚きの方法
・悪い癖が身につく前に正しい発音を身につけられる4つの秘訣
・鼻を意識するだけでネイティブと変わらない発音を手に入れるテクニック



今回はこのブログをご覧になっているあなたのために
私の今までひた隠ししていた秘密を大公開します。

>>続きはこちら