好!
 
我叫茉莉!
 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます😊
 
 
私は上海に1年間留学をして
今は有難いことに通訳のお仕事を
させてもらっています。
 
 
こんな私だからこそ言えることを
本日、お伝えしたいことがあります。
 
 
中国語を上達したい!
と思っている方は必ず読んでください。
 
 
驚愕な真実を暴露します!
 
 
 
よく、語学を上達させるには
 
「留学に行きなよ!」と
 
 
誰もがあなたに推薦すると
思います。
 
 
 
「語学留学」と検索してみると
どの国でも今の時代お安く、
 
 
そして
一ヶ月ぐらいの短期間から
留学をすることができます。
 
 
日本で語学を上達しようとすると
なかなか普段日本語しか 
 
 
使わない環境なので、
難しい。
 
 
だったらいっそのこと現地で
勉強したら、
 
 
現地の友達ができて
自然と話せるようになるのではないか!!
 
 
{BAF02423-9E2C-43C0-97F3-1C73CEE2A9FF}

 
 
と思って、留学を心みる方々が
います。
 
 
もしかしたら、
あなたもそう思っているかもしれないので、
 
 
声を大にして、
言わせていただきます!
 
 
 
「留学しても、
中国語は、話せない!
 
 
 
なぜ留学をしても
中国語が話せるようにならないのか?
 
 
これには大きな
落とし穴があるのです。
 
 
ここからが驚愕な真実です。
心して聞いてください。
 
 
語学留学中に会える中国人の数は
一桁会えればいいほうです。
 
 
なぜならば、
校内のクラスメートは、
全て外国人···!!
 
 
中国人を母国語としている人は
1人もいないのです。
 
 
あなたが語学留学で
中国人を学ぼうとしても、
 
 
クラスメートは
英語圏が半分を占め、
 
 
授業の内容は英語で説明されるので、
 
 
圧倒的に中国語に触れる
機会が少ないです。
 
 
{E4DA4D2D-2B8E-42CD-B3ED-44F8D2204FBE}

 
 
ちなみにわたしの
クラスメートは、
 
10人中
 
フランス人6人、
オーストラリア3人
日本人1人(私)
 
 
というめちゃくちゃアンバランスな
環境でした笑笑
 
 
 
だから、
 
 
授業以外は正直
英語が話せ飛び交っていました。
 
 
わたしは英語が話せなかったので
中国語でなんとか乗り切ろうとしましたが
 
 
中国語を話せない
外国人もいました。
 
 
中国に来たのに、
なぜわたしは英語のリスニングが
上達しているのか。。。
 
 
虚しくなりました。
 
 

だから、
語学留学に行ったからといって
 
 
現地の人とたくさん
お話できる機会が設けられているの
かというと
 
そうではないので、
 
もしあなたが語学留学に
行きたい飛び交って考えているならば、
 
 
まず現地の人とどのくらい
関わることができるのか?
 
 
を念入りに聞いた方が
いいと思います。
 

 
 
 
【限定10名様大公開!】

【谢谢】しか話せなかった茉利が、ネイティブとまで
勘違いされるようになった中国語勉強法、

ガチでどんな勉強をやっていたのか、
暴露します・・・!


>>詳細はこちら


留学半年目でHSK5級を難なくクリアし、
その1ヶ月後にHSK6級をクリア!

上海で10万人が聞くラジオのDJやったり、
みたらし団子を売って、ネイティブから
「すげえ!こいつ」と見直されたり・・・

右往曲折した私だからこそ、
中国語を勉強したばかりのあなたに、
お伝えできることがあります。


今回の暴露内容には以下の
内容が含まれています。

・リアルタイムで発せられている生の中国語会話を、

 高速インストールする方法

・流行の中国語会話を鮮度そのままに吸収できるスポンジを作るための体制作り
・他のヨレヨレ中国語会話の日本人と圧倒的な差をつける実践的なノウハウ
・脳内で中国語のフレーズがストレートに飛び出る圧倒的反射能力の身につけ方
・あなたの本能レベルにまで中国語を刷り込ませる驚きの方法
・悪い癖が身につく前に正しい発音を身につけられる4つの秘訣
・鼻を意識するだけでネイティブと変わらない発音を手に入れるテクニック



今回はこのブログをご覧になっているあなたのために
私の今までひた隠ししていた秘密を大公開します。

>>続きはこちら