ツレとそのツレが来阪!京都へ!大阪へ! | 南森町〜チン・ゴンザレス(チンゴ)の自転車日記@大阪
伏見稲荷大社が凄かったー!
ツレはTさんイラストレータ!業界で有名!
ツレのツレはSさん!ミネソタ州から!

帰りの京阪電車の車内で
スケッチ〜!
京都タワー!

東寺の弘法市ー!
ツレTさんに教えてもーたです
扉の金具
乳金物(ちちかなもの)
というらしいですー!


伏見稲荷大社へ!
超有名!千本鳥居!
めちゃくちゃええ!ですー!
感動🥺したです!
自宅から!近くのにー!
今回は中腹やったですが
ぐるりしたいですー!
日韓両国の問題でしょうか?
韓国の方は少なかったかも!
アジア人は多かったですー!
がー欧米人も多かったですー!
何と足を骨折してギブスして
松葉杖の白人女性が果敢にも
中腹まで!ちょっと感動🥺!
だいたい中腹までいき
Uターンのようです!皆さま!
わたくしたちも!そうしました!
中には浴衣で鳥居をくぐる
アジア人!似合ってました!
白人女性もいたでしょうか!
中腹から京都が!


はい!打って変わって!
大阪・天王寺ですー!
串カツ屋さんで
食事!
ミネソタのSさんは
どて焼きや串カツを
しっかり召し上がってましたー!


わたくし英語が話せませんので
片言英単語程度!
大阪の売店のおばちゃんの方が
よっぽど話せます!
目撃したことあるですー!

大阪も韓国の方旅行客
少なくなってきたかもしれません!
政治的なことが
観光客に影響するです
でも嘘で塗り固められた
いわゆる反日!
負けたらあきませんねー!

次の日!
Tさんミネソタ州のSさん
おのおのの目的地へ!

でもね!わし!
ほんま!灯台下暗し!
近場でも観光地ええとこ
知らなんだー

伏見稲荷大社では
しっかりお参り!
稲荷神社はパワースポット!