年齢を重ねると!ウスターソースが美味く感じるのぉー! | 南森町〜チン・ゴンザレス(チンゴ)の自転車日記@大阪
ハムカツ+ウスターソース=まいうー!
南森町  中村屋さん!
ビフカツ!250円!初めて食べたのぉー!

ウスターソースたっぷりにはまり気味!
立食い串カツ屋さんで!なんで!おっさんらは!そなえつけのウスターソースに!たっぷり!いいや!ドボン!と串カツを埋没させて!食うんやろ?と!不思議やった!
しかぁーし!しっかり!おっちゃんになって!ほんま最近!スーパーで!ウスターソースをイカリウスターソースを購入!フライもんに!ドバドバとかけまわし!こんがりキツネ色が!チョコレート色になるくらい!ウスターソースをかけてまう!そう!あかんおもいながらも!しかぁーし!まいうー!まいうー!この歳で!ウスターソースに目覚めてしまっちゃった!
{36873412-784C-4C8A-A00C-B3119AA069F2:01}

{64DC0FFF-81F1-4CC2-9F39-FC867FE3EEE6:01}

{6A32EB30-70FC-402C-8D33-A0B7179BA536:01}