ヨーーーーー!大とうりょう!に!なりましたぁ! | 南森町〜チン・ゴンザレス(チンゴ)の自転車日記@大阪

{9830F3B3-B994-4262-BD7B-CD157A9919EC:01}
{39A7E296-E628-4717-8BEE-319AB6F1A2BD:01}
の実質のオーナーや!わたくし!
大とうりょうになるために!1,299円!かかったぁ!28cmだと!1,515円になっちゃう!わたくし!フ◯ーメイソンやイルミ◯ティや◯◯◯人ではありませんが!そして資金を◯◯ッド◯ッ◯フ◯ラ◯に頼ることなく!大とうりょうになれたのですぅ!
やっぱり!職人のお店には!素敵な!ものがいっぱい!肌にピッタリ!アンダーアーマー的アンダーシャツ!かっこよかった!
お店の方に!サイズ確認してもらった!です!28cmありますかぁーと!試着させていただき!あっ!大きいかな?と!次に
27cm!うーん!小さいかな?いいえ!ピッタリぃー!
おれ!職人やないけど!大好きなんです!職人さんの店!と!お店の方に!いいましたらば!微笑んで!おられましたぁ!わし!うれしさで!テンション!高かったんでしょうか!とにかく!
ヨーーーーー!大とうりょう!
なんです!
{7283D431-9314-4BEA-804D-B7F4312FE483:01}
{CC03C7E1-5DAB-4D39-A51F-9FB31F84875E:01}
{59866490-B64C-4710-AF99-E2ED8AA14648:01}
体育館シューズ的!地下足袋のソールっぽい!この感じ!Oh! So! Coooooooool !
{F703F6B0-6E21-4FB5-8730-7FDE75CEF89E:01}
1,299円!語呂合わせすると!
い い   ね   くっ  くっ

28cmが1,515円
語呂合わせすると!

い  こう  い こう
一番でゴー   一番でゴー

値段まで!かっこいい!