デザインが!ええな!と!酒やめた分際なれど! | 南森町〜チン・ゴンザレス(チンゴ)の自転車日記@大阪

いつもは!サントリーのオールフリーを愛飲!炭酸中毒の!わたくし!いつもの!スーパーに買いに!そこで!ある日!あれ!
ハイネケンの缶パッケージが!変わっとるや!ないかぁーい!かっこええな!と!しかぁーし!酒やめた分際のわたくし!手に取り!意思が弱いわたくし!手にするだけで!酒呑み!逆もどーり!みたいな!うしろの百太郎?でも!ええもんは!ええから!購入!こーして!写真に納めたですぅ!なんせ!この星!赤い星!シャー!と!最近!俄然大注目の!ベトナムの赤い星を!真っ先に!次に!なんでか!日本の日の丸が!インスパイアされたので!ございますぅ!さて!このルービ!飲み干した?いえいえ!酒好きの相棒初号が!仕事場!来て!日曜日と!いうこともあり!真昼間!飲み干されて!おりましたぁ!わたくし!その相棒初号に!ええデザインやな?とたずねたところ!返答なしで!グビグビ!いっちゃってましたぁー!
{1845104E-5EE8-46C2-9C58-D24761865EEE:01}
{F8D20712-D5ED-4E80-8CDD-2A22EAA21683:01}
{F2155A6F-7051-490A-95E9-86B594DEB32F:01}
{838A4D0B-AC79-4CE8-949A-485618A9A6BD:01}