金ペカ!好きなのよぉ! | 南森町〜チン・ゴンザレス(チンゴ)の自転車日記@大阪

金ペカ!好きなのよぉ!
以前は!金の時計や!服!靴!
まるで!コメディアン!
エンターテイメントの世界やー!
おもてたですが!
風水は!ぜんぜん詳しくないんですが!西に!金や!黄色や!
いうことで!!
黄色は!ふつうに!買い求める!こと!でけるですが!
金は!やや!ちょっぴり!勇気なるものを!発動せねば!なりませね!
また!身につけたり!となると!
もう少し!勇気発動せねばなりません!最近!やっと!てれながらも!
靴履いておるです!実は今!履いて!おるです!
本日は!まだ!未使用!靴!紹介するです!名前は!よー知らんです!
ジェレミースコットデザインのんと!おにつか!タイガーの復刻!もちろん!格安つうはん!と!アウトレット!
{BA36901F-FBA7-4B56-AB46-24DFE9C7674D:01}


{DA25346D-8FF5-4FCA-AD5B-097397BAE48C:01}


{53C7094C-9C87-47F9-8075-BFDDAE60B3C0:01}


{11FA0A44-7F52-49F2-9878-F8A317A0DFC1:01}


{676EE516-5534-4C86-9999-C2A7660059BD:01}


これは!昨日買うた!パイロットの!子供用万年筆型ペン!店頭で!デモンストレーション販売を!以前してて!気になってたやつです!デモンストレーションの!兄ちゃんさんによると!ペン先は!3,000円の!ペンのペン先と!同等や!とのこと!
まだ!インクいれたですが!書いてないです!ちなみに!色は黄色!金では!ないですが!
{2F7AA95D-3E46-4F97-9DFB-07EF4C233D17:01}