ちゃお~♪

昼下がりのチソマソです~ニコニコ



チンマンが童貞の神と言われる所以。

それは、チンマンが単なる並みの一童貞ではないからである。


今日は、そんな 童貞の神さまチンマン ならではの 「チソマソ語」をご紹介しよう。



①おようございます ⇒ ニコニコ「ちゃお~♪」


②こんにちは ⇒ ニコニコ「ちゃお~♪」


③さようなら ⇒ ニコニコ「ほなね。」(時々ヲナニに聞こえる)


④童貞・処女 ⇒ ニコニコ「新品」


⑤好きな女のコ ⇒ ニコニコ「嫁!」


⑥付き合えるかもしれない ⇒ ニコニコ「もろた!勝ちゲームや!」


⑦説明するのが難しい事柄 ⇒ ニコニコ「ナニがナニした。」


⑧知り合いの彼女 ⇒ ニコニコ「ナニ!」


⑨上司とのミーティングに行ってくる ⇒ニコニコ「ハゲと闘ってくるアップ




いや…意味がわからん。

というアナタ。

いいんですよ。それで。

もともと、チソマン語は10%くらいしか正確に物事を伝えることができない言語ですから。




ペタしてね



チソマソ乙