ちゃおー♪ニコニコ音譜         ※ 以下 ニコニコ この絵文字の箇所はチソマソ本人の声。




このブログも、おかげさまで、昨日初めて



ばびゅーーーーーーんっ  と

1日1000アクセスアップを突破することができましたーー音譜


報告とみなさまへの御礼が遅れて申し訳ありませんあせる


童貞の神さまチンマンの 「もろた!勝ちゲームや!!」


みなさま、閲覧ありがとうございますー。


チソマソ本人も大変悦んでおります。


 


(んなっ。チソマソ。)

ニコニコ「どやっ!」

(なにが、「どや!」やねんむかっ


ニコニコ「ようやく時代が俺に追いついてきたってことや! ハッハ~(笑)アップ

(だれが童貞を追いかけんねん!)


ニコニコ「それにしてもすごいなビックリマーク俺一人で1000人引き連れてんねんで。」

ニコニコ「やっぱカリスマ性のある男はちゃうわな。」

ニコニコ「ようやく俺に風が吹いてきたよ~。」

(…はいはい汗得意げ




…っと。こんな感じのチソマソですが。


今後とも みなさん よろしくおねがいします。


ニコニコ「コメントも書いてやー。いつでも待ってんでーラブラブ



ペタしてね

チソマソ乙