新商品を体験 ニュアンスネイル | 1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

生駒山麓の麓、マンションの一室にあるアットホームな自宅ネイルサロンです。
ネイルサロンが初めての方、爪がボロボロになるのが嫌な方、ジェルは出来ないけど爪をピカピカにしたい方に、気軽に通って頂きたいので良心的な価格でご提供しています。

東大阪 石切
ネイルケア重視のネイルサロン
シュエット







サロンで使っている
ジェルメーカーの先生がデモを
してくれるイベントがあったので
行ってきました。




ジェルメーカー
ココイスト新商品のインクで
ニュアンスネイルを。





今まではカラージェルを
クリアジェルで薄めるか、


アクリル絵の具を水で溶いて


上のようなたらしこみネイルを
していました。



新商品のインクを使うと
失敗も少なく、
時間短縮にもなります。


お客様への負担が減ります。








ただねー
ピンクとパープルが欲しかったんですが
メーカー欠品中だそうで



残念すぎるー
早く再販しますように



ジェルも新色ゲットしました





そして、
今日はよく歩きました
堺筋本町から新町→四ッ橋まで。


昨日も子供達の試合だったので
疲れていてんですけどね〜


食い気が勝ちました(笑)




ごぶごぶのステッカー貼ってました
新町にあるfun space cafe
スフレのお店です




以前の記事にも書いた


運を生かすための7ヶ条の1つ
*行ったことないお店に寄り道する*



今日は2件行きました
運がどんどん上がっているんちゃう?(笑)



徒歩だと色んな発見があって
楽しいですね〜〜


ぶらぶらするの好きだって
思い出しました