春。旅立ちの日 | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )


またまた、お久しぶりです
ε-(´∀`; )

院の裏の公園の桜もすっかり満開になりました








3月は頭から確定申告の準備、提出、
チビッコギャング2号の高校卒業、
3号の高校受験〜中学卒業〜合格発表〜入学準備諸々、

まあ、年始から想像はしてましたが、今月はバタバタですね
(; ̄ェ ̄)


あっ、もちろん仕事はしてます(笑)
σ(^_^;)


忙しい合間に、今年もジャガイモ植えました
(*^ω^*)




カルビー、やりますね。

今年はじゃがりこ バケ土を発売

( ̄▽ ̄)




今年はポテトバッグと二段構えで育てます




今年は種イモもカルビー

(*≧∀≦*)




初夏が楽しみです

(о´∀`о)




もう1つ忙しかった理由はWBCですね

(⌒-⌒; )


WBCに関しては、皆さんご存知でしょうから多くは語りません。

日本の野球は凄かったです。



そして、改めて野球って面白いと思いました

( ^ω^ )




はい、ざっと振り返り
(⌒-⌒; )



で、本日3月29日(水)

チビッコギャング2号、小さな長女の大きな旅立ちの日。
無事に山形へと旅立ちました
ε-(´∀`; )



今日の宮崎空港はお見送りの方も多く、空港の屋上では合唱を歌い出す若者達がいたり、飛行機が離陸したら自然に拍手喝采が起こったりと温かい気持ちになる、ほっこりとした時間でしたね
(*´ω`*)

この春に旅立つ若者の更なる活躍と成功を願っております。



2号は羽田空港から山形新幹線に乗る前に上野駅へ。
そして、東京都美術館で開催中の
AJCクリエーターズコレクション展へ。

大学入学前の最後の作品。




入選した自分の作品と他の受賞者の作品を見て、言語化する事は難しいけど、感じるモノはあったハズ。


これからの4年間。大変なこともあるやろうけど、そこまでを含めて楽しんで成長して欲しいですね。





なんかね、昨日たまたま寄ったコンビニで、普段は飲まない黒ラベルのデザインが響いてジャケ買い

ヽ(*^ω^*)ノ


なんかメッセージかね(笑)



さて、2号を送り出したので、ひと段落?


いやいや、妻が一緒に山形へ行っているので、ここから数日は家事と施術と月末のレセプト整理と3刀流(笑)



レセプト締切の4日までバタバタは続く。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘















あじさい整骨院


ご予約はコチラ

0985-86-7151


下のアイコンをクリックすると電話できます

 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下



受付時間

8時30分〜12時

14時〜18時