頂き物あれこれ。沢山の差し入れありがとうございますm(_ _)m | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )


あじさい整骨院、10月7日(金)は夕方5時まで診療です。

お昼前から14時まで所用で不在になります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします
m(_ _)m


8日(土)夕方5時まで診療
9日(日)休診
10日(月・祝)休診
11日(火)通常診療
12日(水)通常診療
13日(木)通常診療
14日(金)通常診療
15日(土)夕方5時まで診療

各日、空き枠ありますので、宜しくお願いします
m(_ _)m


【大事なお知らせ】

固定電話復旧しました

(=´∀`)人(´∀`=)


沿線で木の枝がケーブルに巻きついていたらしく、無事に原因が分かり、復旧できました。

患者様にはご迷惑とご不便をおかけしました

また、業者の皆様ありがとうございました

m(_ _)m



今週は不規則な診療になってます。

今日から土曜日までは5時まで診療。


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします

m(_ _)m




先日、患者様から焼酎を頂きました

(*´꒳`*)




黒りえもん、芋焼酎25度 1800ml
鹿児島の指宿市の焼酎ですね
ε-(´∀`; )




枕難民、睡眠にお悩みの方はコチラ
(( _ _ ))..zzzZZ

プレゼントして下さったのは、来月90歳になる患者さん。


『もう、よう飲まんなった笑』

【もう飲めなくなった】


『先生、代わりに飲んでよ』と。。。

( ̄▽ ̄;)



いや、深い。

(⌒-⌒; )




美味しく、とても、とても深く考えされられながらの晩酌でした

m(_ _)m




F吉さん、代わりに飲ませて頂きましたよ。

ありがとうございました

m(_ _)m






また、別の日には、別の方から手打ちそばを頂きました

(^人^)





ご主人が趣味で打ちはじめたら、腕を上げられて、販売するようになったお蕎麦です

ヽ(*^ω^*)ノ


ご丁寧に美味しい茹で方もついてます

(*^▽^*)





これまた、とても美味しく頂きました

ヽ(*^ω^*)ノ




F奥さん、ありがとうございました

m(_ _)m













あじさい整骨院


ご予約はコチラ

0985-86-7151


下のアイコンをクリックすると電話できます

 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下



受付時間

8時30分〜12時

14時〜18時