みそぎ御殿 | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )




お昼は、日向ぼっこしながらお弁当を頂きます
(⌒▽⌒)









枕難民、睡眠にお悩みの方はコチラ
(( _ _ ))..zzzZZ





今朝は、ちょいと用事があり早朝から阿波岐原【あわきがはら】方面へ。


用事を済ませ、みそぎ御殿にご挨拶してきました
(*´∀`*)



駐車場から不思議な生え方をしている樹々の間を通り抜け、





小鳥が囀る中を、遊歩道を5分ほど歩き、






松林の中を抜けて、








みそぎ御殿到着。





堺雅人さんが来られたことでも有名ですね。

ここに参拝してからの半沢直樹の大ヒット
(*^ω^*)


私も何かと節目には参拝するようにしてます
(#^.^#)





みそぎ御殿を参拝した後に、みそぎ池にも立ち寄りました。





古事記にも出てくるみそぎ池。




早朝の澄んだ空気の中、気持ちの良い時間でした
╰(*´︶`*)╯♡







池を眺めていたらゆっくりし過ぎて、
バタバタと出勤して、


院の裏の桜を眺めて、始業。



木にもよりますが四分咲きから五分咲きといったところでしょうか
ヽ(*^ω^*)ノ









あじさい整骨院


 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下