ロンバルディアとネーベルと中部 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

かほゆうが泣いているのを観るのがつらかったが

やはり4位までに入らなければ後はなさそう

次の試合がんばろう

 

 

10月 ロンバル ゆまちの放送あり

 

ただペアがない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぜてくれるのかや

 

10月 ネーベルの放送もあり

 

うん 無料ライスト無いの???

リスポート社だしてくれないのかや

つべ待ちかっw

 

 

 

 

さてヒットマンの記事を読んで

まちこが3年前にお誘いしてようやく

名古屋に来てくれたときいて

 

・・・草太が男の先生じゃなきゃとか言うから・・・

まちこ がんばったな

 

 

草太は時々指導を受けているようだが

かなりチェックが細かいらしい

 

 

薫子ちゃんや優希もみてもらえてほんとうにうれしい

 

 

初めて優希を観たとき全く手が動かない

なんでこんなに

積み上がっていないんだろうと

不思議に思った

しゅんしゅんみたいに積み上がってないけどびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

経歴を観たら

関西カイザーズ 木下

・・・・理解した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このやり残しをやれるまで持っていくの大変だぞ

 

必死で満智子が一個づつ積み上げていくのを観て

さすがだわと思った

確実に両手が動くようになった

 

スパルタでジャンプ4回転

・・・2種???ポーンポーンポーンポーン

8月の試合でようやく

4Sと 4Tのコンボが入る

ヒットマンさすがだわ

ただ パーツ休パーツ休というプロを

生まれて初めてみたけどね笑笑笑笑

 

 

中部のエントリーを見て

 

大泣きしていた花井くんがグランプリ東海に来たのをみて

良い選択だと思った

 

ヒットマンにみてもらって3A飛ぼうぜ

ヒットマンと相性が合うと良いなあ

 

誠悟はどうするんだろう

東海グランプリに男子集まるだろうなあ

 

中部はたぶんFOD 来ると思うけど

あたしゃ 生観戦照れ照れ照れ

 

さてさていよいよ明日は

璃士です