歓喜 涙のアジアン山下真瑚 ジュ二ア 上薗恋奈 和田薫子 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

真瑚はフリーノーミスで

 

69.81 90に足りないと思ったが

 

年始めのタリン SPが良くて   37.82 

アジアン  69.81 計107.63  ミニマムクリアで涙

 

 

良かったクラッカークラッカークラッカークラッカー

ほんとうに良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ジュニアの

恋奈ちゃん 良かった

 

 

 

肩や手がなかなか動かないなあ

鐘が待っているからがんばろう

 

細いけど3A練習してるんかいなとおもった

ジュ二ア愛知の3人はだんごだからなあ

 

 

 

 

薫子ちゃんは

うん 理乃そっくりやわ

組のTOPに似るからなあ

 

上半身の動きはジュニア女子TOPだろ

来年のファイナルが死ぬほどたのしみやわ

 

 

 

結弦の先生がヒットマンみたいやけど

結果良かったなあ

フリーもがんばって

 

 

来年のジュ二アファイナル名古屋は

たのしみすぎて死ねるわ