東京夏期 中田璃士 河辺愛菜 りくりゅうFP フレンズ 宇野昌磨 アジアン 真瑚 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

璃士 4Sが3Sにいいいいいいいいいいい

 

 

しゅんしゅんと似たような点数だけどだいじょうぶなんじゃろか

こんしゅう かほゆう

 

来週 璃士さらあつのタイだぞ

あああ胃が痛い

璃士気をつけないと

後ろから 優希もやってくるからね

 

 

愛菜は 3A 入らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

早く決めたいねえ

 

明日からアジアン

真瑚が来る 真瑚がんばだ

1っ点でもとれるようにね

祈祷師だわ

 

 

そしてりくりゅうのフリー

 

 

こーしろーくんとおなじじゃないか

 

来週が楽しみだ

 

さてフレンズ

昌磨の初めて見たプロ

生きが良くって良いと思う

 

 

キレキレじゃないか

 

フリーは良い曲もらった

詩が良い

 

 

最後昌磨を送り出すところが良いわ笑笑笑