山本草太交流会 ジュ二アGPS 島田麻央 櫛田育良 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

もちろん1位やけど

麻央に

もっと美しい衣装着せてやってくれよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなに可愛いのに

ええええ汗汗汗なんか映えないやん

 

 

 

 

育良ちゃんは良かった

しゃれた踊りがほんとうに良く合う

 

もっと笑顔で踊れば良いのに

 

 

 

残すは大問題のしゅんしゅんだ笑笑笑

 

 

 

 

 

草太の交流会は

ZOOmのパージョンアップで

操作の仕方が分からなかったが

 

 

 

最後間に合って良かった

 

今日はミズノのトークライブ

草太は昌磨に感謝していた

 

それとあたしは優真にも感謝してた

中京でローリーにブラッシュアップって

3人いれば効率よいわねえ

お金がどうなってるか分からんけど

3等分なら安いし

 

大学卒業したけど中京スケート部所属だから

リンク使えるし

林田監督が広報してるし

 

卒業したって手を差し伸べてくれるんだから

感謝な事だよ

 

交流会もきっちし9時30分二終わり

36分開始の 育良ちゃんにも間に合った愛愛愛

 

お気遣いありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

がんばれ