将来が見える 角野隼人 中田璃士 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

クラッシック界初 武道館 13000人

ピアノリサイタルに行ってきた

 

音楽ながら 多方面からの大スクリーンと

なんと360度 回るピアノ舞台

 

どこから観ても観られない事が無いように工夫されている

真央も武道館でやればと思ってしまった

立川はスクリーンがないから全部見られないのがなあ

 

音質音響すべてが完璧で

何で新横はこれが出来ないんだろう

いやいや。。。。脱線

 

 
かてぃんは東京大学大学院情報理工学系研究科を卒業 
なので音を重ねたり作ったり音で色を視覚的に演出するので 
ちょっと普通のピアノ音楽会とは違うかな
何よりユーチューバー

ピアノからいろんな音を出して
音を作って行くと感心させられる
 
そのうちピアノ演奏者ではなく指揮者になる
未来がすでに見える
 
 
 
 
 
全日本合宿での練習を観ていて
 
璃士の姿勢が良いなあと思った
姿勢が良いと思った選手は初めてで在る
 
くせがないし綺麗に飛ぶ
 
 
スケーティングも良いから
滑りがジャンプにそのまま反映させられる
クリケットみたいやなあ
 
お父さんもお母さんもショースケーターやってたから
見せる事は長けている感じ
踊るのがすきなようだ
 
 
さしづめ踊れる羽生結弦
くせのない宇野昌磨っていうかんじ
 
なんかジュニアやのに全日本の表彰台が見える
昌磨は良いときに引退したなあと思って見ていた
 
 
 
ザアイスは現役のアイスショーやから
昌磨は今年で最後かもしれんとちらっとおもってしまった
 
一時期は龍一より人気のあったスペンサーハウくんも
 
今年はNHKにこないし
そろそろ引退の時期かもとおもってしまったので
今回のザアイスがうれしい
 
思えば彼を最初に観たのも
ガイシの西日本だった
 
 
現役は短いからみられるときにみておこう