DOIをみて 山本草太 鍵山優真 島田麻央 中田璃士 櫛田育良 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

女子はいくらちゃん

今年もジュニア

 

 

 

育良ちゃんは3Aがないから

とにかくジャンプでミスなく滑る事が最重要

 

 

1年でポイント積み上げてシニアいこう

お色気満載のチャチャチャプロよすよす。

 

 

 

 

麻央ちゃんは

かなり背も伸びてお姉さんになった

綺麗だなあと思うようになった

 

 

 

 

高難度で怪我のないようにね

も少しプロも冒険しても良いかもと思う

 

璃士があんなに上げてきたから

麻央もがんばろう

二人は来年の名古屋ファイナルは

優勝必須やからね

 

陽菜は ごめんでかけるから撮れていない

変わった曲だよ

良いよその路線で

 

ただSP ころばんといてね

 

 

 

 

 

しゅんしゅんは

音が出た瞬間

何でこんな曲を選んじゃったのと思った

 

 

 

スケーティングの小塚崇彦代表曲

 

 

 

スケーティングの山本草太の代表曲

 

しゅんしゅん これってノーミス曲だぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

全日本でノーミス待ってるわ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

さて璃士

 

 

中京ユニにテンションは爆上がりし

自分の観た回はノーミスクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

璃士に打ち落とされて新横から 這って出てきた

そうだなあ まだバタバタもたつき感が出てるから

出来るなら

 

 

ステファンランビエールくらい超絶ステップ踏んで欲しい

これを超えるフラメンコに会ったことないわ

色気もあるし余裕もアル

最高峰のフラメンコやぞ

 

 

 

 

 

草太は ごめん 一番乗りに乗ったステップのところで転けたから

自分大笑いしてたら終っちゃったわラーメンラーメンラーメン

 

 

もう少しテクニックの派手だが欲しい

スピンなんとかなんないの

ステファンくらいのスピンって誰も出来ないの???

 

ステファンスピンの間中

手が動いてんじゃん

背中に回し上に手をあげ

グーパーもしてメリハリつけて

出まで美しく手と指を動かすんだぞ

 

 

草太ステファンオタクなんやから

上のステファンスピン全部真似しなさいよ馬馬馬

ステファンくらいのスピンまで質を高めて欲しい

いいな わかったな 璃士も優真も

 

 

 

草太はもっともっと質をドンドコ高めて

良くなるから頑張って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

そんな草太が岡山に行っている間にすでに

SPもFPも振り付けて 練習に必死だった優真 

 

 

 

スピンも逆回転そつなくこなし

ますますの質高めてますやン滝汗滝汗滝汗

 

ただねえスケオタさん 優真はこんなもんじゃございません

FPみたら みんな重傷で這ってリンクから

でんといかんから

期待していてラブラブラブラブ

ふっ