新シーズン来る  | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

全日本は大阪か

今年は行こうかな・・・

 

 

 

西はガイシ ペアが観たいクラッカークラッカークラッカー

岩野君のペア結成のお知らせは いつなんだ

 

 

 

ということはさらあつは

生観戦

広島の全ジュニア1チャンスだけか

つらい つらすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうなるJO  どこでやるんだ

ここは来ると思うけど

 

草太は 所属 7月にはなんとかなんないの

でなきゃ 中京で良いじゃないか

龍樹みたいに

 

 

 

最後に 

誠悟はまちこのところにいけ

 

 

ハラスメントが厳しい時代になったんだ

真実がどうこうではないんだ

時代に対応していかないと未来はない

 

 

満知子のところなら草太おるし

学校も変わらなくて良いじゃないか

 

 

名門だし 

まちこなら いくら満知子がアピールしても

メディアが

はいはいおばあちゃんで終るから

楽だぞ 時間のロスがない

 

 

 

草太もそこまでめんどくさい男じゃ無いと思うけど

 

 

対応は急いだ方が良いと思う