DOI 鍵山優真 島田麻央 櫛田育良 山本草太 中田璃士 中村俊介 ザアイス 宇野昌磨 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

でたでた

ドリーム全員 前半後半同じだびっくりびっくりびっくり

 

あのさあ2公演プログラム変えれば

2チケットスケオタに買わせることになるから

客は倍になるわけよ照れ照れ照れ

 

ついでに夜も 昼も観ようって買わせないと

スケートから他に金が流れて

スケート衰退していくじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(麻央木下所属おめでとう)

 

この後プリンスザアイス控えている選手ならまだしも

 

ジュニアの選手なんか8月からJGPS始まるんだから

挑戦してくれよ

 

 

挑戦!

 

 

ザアイスも昔はこれくらい中京の子が出ていたのに

 

 

 

ザアイスは多分だいちゃん出ると思うけど

 

いくらなんでも昌磨一人で売るのは

負担が大きすぎる

 

外人さんなんか 一般人しらんもん

チケットが売れないじゃないか

草太もたすけてほしいやあ

 

 

みなとアクルスなぜここにぶつけてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みなとアクルスの

土曜日の丸1日の意味不明な公式練習は

何を意味しているのだろう

 

ザアイスにジュニアの子たちが出るから???

 

観たいけど

試合のSP FPだってみたいわい

自分月曜日の休み申請を出してるから

多分土曜が仕事だと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もしこの公式練習のところに

レアなペアとアイスダンスが来たら

あたしは泣くかも 観たいのに観たいのに観たいのに

颯太はどこでデビューなんだ

 

アイスとみなとアクルスにもんもんとしているが

皆さんあたしとファンがかぶる人も

同じでしょう

 

ザアイスと

みなとアクルスのはしご

 

スケオタサン超忙しい7月だね