ペア りくりゅう アイスダンス さらあつ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

りくりゅうたちは

シェイリーンのところでSP

 

昌磨のグレスピしか思い出さないが

 

 

 

龍一がはじけたらはじけたで面白そうだが

お笑い衣装だけはやめて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さらあつんとこの衣装 センスよさげなんだけど

 

同じ衣装屋に頼んだら?

 

アイスダンスの決まりは ジュニア21まで

ぎりぎりだあ

来年 彩良は17でシニアにイケるし

よかったなあ

 

ジュニアの年の差7つまで

 

良かったな りくりゅうシニアで 

犯罪者扱いになるとこだったわ

 

さらあつくるんだろうねえ 三笠宮杯

此奴ら何滑るんだろう

 

こんなにあたしが

アイスダンスを

楽しみにしているから草太

 

同じ日にぶつけなかったのを褒めてあげよう

キットここでフリーのお披露目だ

 

今日は神宮か

 

ソウイヤ7月13日は

おにぎりアクセルの

海羽が一日店長だから

どうしようかと・・・

 

かてぃんが14日だから

前乗りしようかなあ