昌磨と草太と優真と | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

自分は昌磨の大好きなプロは

 

ラべンダー 4CCの3回転からの4T

祈ったわねえ

 

 

トゥーランロッド ワールド壮絶だったわ

 

 

ロコ 昌磨が大泣きだった全日本

 

 

ボレロが大好きで

 

コロナで全くオリンピックが記憶が無く

ワールドのステファンのさいごまでがとくに大好きでした

 

 

 

 

 

 

この2年はやめる決心がつかずにいたと昌磨

この2年ゆまち不在の中引っ張ってくれたけど

 

その2年のなかで

草太が ファイナル表彰台と

 

 

全日本表彰台に乗ったのは昌磨のおかげだと思うので

もう昌磨に厚くお礼を言っておく

これは夢を見ているようだった

 

 

 

 

優真に関しては

昌磨は穏やかだし 優真も仲が良いし後輩なので

ファン同士の軋轢もなかったようにおもう

兼ファンが多いからよけいに思う

 

今までが本当にひどくて

ファン同士も傷ついた部分が多かったので

穏やかに優真が継げたのは昌磨のおかげだと感謝している

 

自分はスケートは繋いでいくスポーツだと思っているので

昌磨がうまく後輩に繋いでいってくれたので

良かったと思っている

現役最後かもしれないスターズは

絶対に行くつもりでチケット買ったので

たのしみにしていこう

 

次の日は交流会

ワールドと絡めなかった草太を褒めてあげよう

去年は大変だったんだからね