女子sp吉田陽菜 りくりゅうFP | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

失敗率90パーSPにしては

上出来 上出来チューチューチュー

 

着時のバランスぐらついただけで

ウインクお色気

 

さあなんとしても 8位から3A で巻き返そう

鶴は大好きだわ

 

 

りくりゅうは

龍一のアクセル汗汗汗

されどアクセル滝汗滝汗

やっぱりアクセル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思うんだけど

もしペアになったらチューの振り付けあるんだって知ってたら

俺様の龍一転向しなかったかもチューチューチュー

 

お姫様抱っこの演技でさえ

最初 てれてれだったのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

生きてみるもんだなー照れ照れ照れ

 

しかしよゆうのないりくりゅうが

心配しすぎて

はきそう歩く歩く歩く

 

 

 

さあ男子SP 

ペアりくりゅうFP 

ファイト