卒業おめでとう 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

山本草太君ご卒業おめでとう

 

草太が中京に来て

遅いよ草太と思った

 

何より驚いたのが最初の見学で

何年も前の傷なのに

まだ治っていないことが一番ショックであった

 

どうみたって

こりゃまだドクター制限がアルんだろうなと

見ていた

 

痛みと制限の中でなかなか結果が出せず

 

徐々にすべてが彼の手の内からこぼれ落ち

もうどうすることも出来なくなった

 

草太はもう無いとおもったろうが

 

まだ最強のラッキーカードが残ってるじゃん引けよ

宇宙の中でそこしかないじゃないか

みどりをはじめ真央舞様と昌磨

癖のアル子しか育てていないまちこなら

草太なんて赤ちゃんみたいなもんじゃないか

 

 

2年は我慢して欲しいとまちこはいったが

なるほど

次の年はアイスショー全くなしになってしまったが

鈴木アッコ姐さんの振り付けで ファイナル2位

 

 カナダ優勝

 

 

全日本表彰台に滑り込み

 

何と最後は

 

スポーツに秀で

成績優秀

品行方正

リーダーシップをとれる人物のもらえる

TOPオブ中京大学のトロフィー

を獲ったのを

みたときは腰を抜かしてたまげたポーンポーンポーン

 

何もなくないよ

おまえの魔法使いは年取ってても

最高の物を与えてくれる魔法使いだ

 

せんせいもおる

仲間もおる

中京もアル

ファンもおる

みんな手の内にあるから

助けてくれる手のなんと多いことか

 

卒業しても精進して頑張って欲しい

 

 

勝手にアルバム作りました

 

 

 

皆さんご卒業おめでとうございます

本当に本当に楽しかったです

 

 

みんな幸せになってくださいね