卒業おめでとう 吉田陽菜 中村俊介 ジュ二アワールド 中田璃士 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

卒業おめでとうございます

雅様がみんな去って行くから寂しがっていたぞ

ワールドの応援が中京生最後か ガンバってくれ

 

シュンシュンの応援も今日が最後

もう 緊張して死にそう滝汗滝汗滝汗

 

4も3Aコンビネーションが入って良かった

 

台に乗れればと思ったけど残念

しゅんしゅんの応援はこれで最後だが

大学生になってもがんばってくれ

卒業おめでとう

大掃除ありがとう 感謝だ

 

 

さてリオ君は初見であったので

何飛ぶか分からず????であったが

4回転3A飛べたらすごいわ15歳

しかもジャンプが死ぬほど綺麗

先生の子だからねえ

さすが

 

 

おめでとう

ゆまちに続いて才能アル子が来てくれるからうれしい

 

入学式が楽しみ

 

これでワールドは終了し

今週は草太の京都だな 楽しみだ笑笑笑

 

そうだ京都へ行こう馬馬馬