りくりゅう 山本草太 鍵山優真 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

衣装は人の好みだでよこにおいておいて

まだ滑り慣れていないのか

 

振り付け覚えてなさげだし

 

のろい

おもい

キレてない

 

 

ううううん

ゆまちとスピード比べられるから

きついな龍一

 

 

公式練習はかなり良かったように思ったんだけど

https://x.com/MsNATARY/status/1752653414801305762?s=20

 

やっぱ衣装が 黒のほうが合うんじゃないか

シャープに見えるし

 

 

 

中日カップの江口君みたいな演技だな汗汗汗

 

でもあの子は1か月で愛知選手権は

見事にキレキレに上げてきたぞ

 

江口君にできたんやから

いくらだんでも 龍一は

世界選手権までにそこそこにしてくれるでしょうよ

 

 

フリーは衣装良いし

申し訳ないが・・・

逆転してほしいメラメラメラメラメラメラ

どーしても 負けるの嫌だ

下手ならあきらめるけど

できやつらなんだからやれよ

 

 

 

 

草太は 何としても表彰台が欲しいから

なんとしても

ノーミス狙い

最初の10秒と最後の10秒は気を抜くなよ

草太の場合 こんかいのテーマは

油断大敵 だ

 

 

 

 

ゆまちは ガンガン行ってほしい

衣装大好きだから

テンション上がるわ

フリップやるのかな

楽しみにしている