中京大学 おめでとう 宇野昌磨 山本草太 鍵山優真 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ゆまちをみて

うまくなったなあ 特にスケーティング

滑るようになったもんねえ

つまずいてたけど笑笑笑

 

本当に振り付けよいし

うまくなったわ

 

何よりジャンプ綺麗 本当に綺麗にとぶ

去年は泣いたけど 良かったね

来年はもっと上めざそう

 

 

 

昔々の長野全日本は

昌磨と草太がオリンピックに行くの夢見ていた

 

あれから何年だろうね長かった

 

 

中京に入っても

 

主治医のストップがあるようで

草太は思うようにスケートできなかった

 

結果を出せず拠点も先生も浮いて

後がなくなった草太

みんなが手を差し伸べてくれてなんとか這い上がってきた

 

去年アイスショー一つもなしだったしねえ

 

満知子の力は偉大だぞ

 

ウィルソンいなきゃspはここまで点は出ない

ここまで上がってこれたのは

まちこのおかげだ

 

良いところに入ったね

ファンもみんな幸せだ

 

 

 

昌磨は なんか余裕綽々で

 

見てても笑ってしまう

セーフ 楽しんでいる様子

 

 

楽に見られたわ

 

中京のcをありがとう

 

監督カメラ席だ

 

toyota 中京大学のトレーナー

大見さんが今回は帯同してたんだ

みんなに支えられてるねえ

 

ということで

草太のアンリムのお誘いです

 

アンリムが一度終了になり

再登録しなくてはいけなくなりましたびっくりびっくりびっくり

山本草太オフィシャルメンバーシップ | Unlimメンバーシップ

交流会が毎月3000円で開催されています

今月はちとお安いですドキドキドキドキドキドキ

皆様どうぞ参加して

草太に支援をお願いします

でないとスケート活動が出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今月はたぶん全日本の話中心になります

裏話の裏話があります

 

今月だけでもかまいません

興味のある方は是非支援をお願いします