お誕生日おめでとう 宇野昌磨 三浦璃来 壷井達也 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

今年は本当に何も出来ないまま終ってしまいました汗汗汗

 

今日は名古屋駅で

研修でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので 名鉄百貨店の報道展に立ち寄り

昌磨の ダブルUNO

 

TOYOTA だねえ グランパス

なつかしい

 

りくりゅうのワールド優勝写真を見て

 

感慨深く帰ってきました照れ照れ照れ

 

早く良くなってくれないと

 

シーズンインできないわ自分チューチューチュー

昌磨も璃来ちゃんもたっちゃんも

 

 

誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー