中京アリーナ見学会土曜 安藤美姫 山本草太 中村俊介 田内誠悟 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

氷上の選手の撮影禁止

ということで

 

外の撮影

草太ご挨拶して入っていきました

さわやかです

 

 

驚いたのは安藤美姫先輩が田内君を連れて登場

田内君中京推薦合格したのか

いやでも・・・

草太が挨拶して入っていったのに

安藤先発が挨拶なしでは

スケオタから何言われるか分からん

 

みきちゃん!と声をかけると

にっこり会釈する

 

みんな安藤先輩に気がついて

きゃあみきちゃん笑笑笑笑

 

会釈会釈 にっこり

 

美姫先輩の評判が今後田内君の評判に

なっていくんですよ

 

 

今日は田内君の安藤美姫ヘッドコーチ

就任お披露目会となしていた

 

あたし今日から田内君のファンになるのか

よろしくねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

まさかの しゅんしゅん

しゅんしゅんんも門奈組だったから

安藤先輩とにこにこ

 

 

まだジャンプ安定しないな

でも大分戻ってきた

通しはどうよ

後2週間じゃん チケット買ってんだって

あたし 祈るわ

 

 

同じく安定して欲しいのは草太の3A

 

あなた!!!

頑張ってよマジで 3A

 

女子はナナが美姫先輩のレッスンを受けていた

 

きなゆは安定していた このまま来週目指そう

 

ジプリがんばってたジャンプがんばろう

時間が無いのですいません 出かけます