Jo りくりゅう | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

とてもきれいで

良い雰囲気だった

自分のテレビが調子よくないので勘弁してほしい

 

 

まあペアはケガが付きもんだから

心配したらきりがないけど

心配している

 

SPはまだまだこれからだろう

 

しかしFP鼻血もののお色気が

さらあつとは違った大人を感じさせるラブラブラブ

いいねえ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ゆまちは

この間見たら宇野昌磨になってきたっと思うから

それを超えたいと思ったらバレエをやるしかないだろう

 

ゆまちがどこまで表現力を上げられるか

見ものである

 

昌磨のできなかった宿題を

ゆまちがやれるかもしれない

と思うとわくわくする

 

ただゆまち

衣装は高橋大輔にしておきなさい

ね! もこもこちゃんは

引退してからにしておきん

 

 

 

 

昌磨はもう何人かFP上げていたので

ツべを見てお楽しみください

本当にうまいのに

 

 

バレエ習ってたらこうはなんないのにと

思ったりする

 

もったいないけどなあ

まあでも 好き嫌いがあるかるから

 

 

 

 

 

さて草太

 

朝から同僚に

山本草太君トレンドに上がっていましたねと言われ

有名人じゃん

 

 

ウインクまでおぼえやがって

 

また ウィルソンとブラッシュアップか

草太は草太のやり方で

頑張るんだぞ