優真の旅 鍵山優真 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ゆまちの番組見せていただいて

思ったこと

 

2026 イタリアミラノオリンピックオリンピックに向け

最高の布陣を引いている

 

お父さんがすごい選手でコーチなでジャンプを教え

イタリアのコストナーをコーチに迎え表現力を磨く

 

イタリアで コストナーやローリー・ニコルと合宿

即興で振り付けするのか へー

 

 

 

芸術に触れ

オペラも見て

コロッセオも見学

 

 

 

イタリアの先生にバレエの練習を

リモートで去年から教えてもらっていたとは驚き

https://x.com/MsNATARY/status/1707911070000750985?s=20

 

関節の動かし方を学ぶ

結局はバレエ

美しい動きが必要だからな

 

優希にみせてやりたい

 

 

二コルが

怪我をしたとき怒るか

ジャンプ以外の面を磨くチャンスととらえるか

二通りあるが

芸術面を磨くチャンスととらえてほしいと

https://x.com/MsNATARY/status/1707905106988167569?s=20

 

そういや草太は怪我の時めちゃくちゃ滑りがきれいになってた

いまよりもっと

 

しかし ゆまち体の動きがすごく良くなったもんなあ

体も子供から大人になって

たくましくなってるし良いよねえ

 

 

そしてに二コル コストナー バレエの先生と集大成レッスン

視線までなおされる

ここでは観客を見て!

ここではジャッジにアピールして!

 

うんたしかに自分だけで演技しているみたいだものねえ

もっと観客と目を合わせてといわれる

 

カナダでも

やっぱ視線

 

自分の目標に向かって計画的にきちんとすすめる

ゆまちをほめてくれていた

https://x.com/MsNATARY/status/1707905106988167569?s=20

 

 

 

勉強になった番組

 

 

そのあと東京ブロックを見た

よかったんだけど

 

ただ・・・

この衣装が気になる

なんでもこもこちゃんなの

 

これではせっかくバレエやっても

首と肩の線が美しく出ないじゃないか

今までやってきたことが台無しじゃないか

 

 

グラデュエイーターって

ローマの剣闘士の話でしょう

衣装が変過ぎて理解ができない

青と黒っていうなら

これじゃダメなの???

 

せっかく頑張ってんだから

もっともっと良く見せられるんだから

かっこよくしてくれ

 

かっこよさ求!!!