中部選手権 河辺愛菜 松生理乃 山下真瑚 山本草太 東京 鍵山優真 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

河辺愛菜

 

振り付けが個性的だしそれを踊れる力もある

ジャンプも良かった スタオベ

 

松生理乃

失敗率100パーセントのSPは

ルッツはフリップにして負担を軽くし

後半のルッツのコンビネーションはしっかり決められて

ほっとした 泣いた

 

山下真瑚

多分中京で一番踊れるのは

真瑚だろうな  と思ってみていた

 

ジャンプはNG だったが3位

 

来シーズンは芸術的なのやって欲しい

 

 

大庭雅

ノーミス 踊れる

さすが安藤美姫とおもった

今年は良いプロもらったね

 

 

荒木菜那

 

中京で見たときはどうにかなるもんなのか???

と心配したけど菜那は 元が高さがあるから

少しやれば戻るよね がんばるんだよ

最後だから全日本行かせたいけどなあ

 

 

 

浦松千聖

 

佳菜子の振り付けが可愛い

 

よくぞこの位置に持って行けた

西はもっと良くなるはず がんばれ

 

 

 

磯村彩姫

 

前が大興奮の後でやりにくかったと思うけど

綺麗だった フリーもがんばろう

 

金澤茉由

 

ペパーミント色の衣装も華やか

曲も良いし ジャンプがんばろう

 

 

上杉梨南

 

男性ボーカルって珍しいけど

ノリが良くって黄色い衣装が映えていた

大庭雅風??? FP がんばろう

 

 

高岡もも

 

やっぱピンク衣装がかわいい

ジャンプがんばろう

 

ギリギリのとこにいるから気合い入れてね

 

 

鬼頭まりあ

美しい演技をする子で 

なかなか試合でなくてやっと来たと思ったら

ジャンプがすべて1回転で泣き崩れる

 

こっちだって泣き崩れそう

 

 

 

笠掛梨乃 棄権

 

あんなに全日本に行きたがっていたのに

4年で最後じゃないか

呆然とする

愛知は待っているから

絶対滑ってよ

 

 

 

さて男子

誉田君は3A封印か

完成度を求めたんでしょう

 

それも戦いだって

 

 

 

 

草太は3A 一個転けて

ようやく中部選手権の様相

 

 

https://x.com/online_on_ice/status/1705598460962247058?s=20

 

 

 

ここでノーミスしてもらったら

後無いと嫌だから

ノーミスは海外にとっておいて

 

 

優勝おめでとう

笑顔できちんと挨拶するからファンにも高評価だった

 

 

 

鍵山優真

東京も試合

ゆまちは4S  一個残念でも1位

さすがや

 

少し体格がかっしりして

男の体格になってきたなあとみていた

大きくなってよ

https://x.com/online_on_ice/status/1705577884084322405?s=20