I.AM 岸本彩良 田村篤彦 りくりゅう 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

カナダ

アイスアカデミー・オブ・モントリオール

I.AM

 

マリー=フランス・デュブレイユ

パトリス・ローゾン ご夫妻が

コーチ

 

世界のTOPが集まる

 

 

言わずと知れた

アイスダンスのアカデミー

マディソンたち 美里ちゃんたちもね

ペアで言えばりくりゅうの

 

オークビルみたいなもんだな

 

 

 

そこに去年から

彩良と篤彦君が所属している

彩良は以前は 邦和の男子と

篤彦君は日大の年上の女子と組んでいたが

シニアジュニアの年令問題で組み替えた

 

パートナーサーチで

探していたと言うから

マジ困ってたんだろうな

 

 

学年で言えば大学生が中学生と組んでたんやから

おじさんと少女だけど

篤彦君はちょっとうさんくさいから(褒めてる)

中京的に言うと

 

うさんくさいおじさんと少女

ってなかんじか?

 

 

でも最初はついていくのが必死みたいな

中学生の彩良が 

 

 

 

かなりうまくなっていくのは

教育が良いのと

 

 

アイスダンスの練習だけじゃなく

かなり社交ダンス習う時間を取っているんだろうなと感じた

 

 

海外はオプション料金で

ダンスを習うと聞いたから

このダンスの向上は

かなり裕福じゃないと出来ないと思った

 

中学生なら親御さんもカナダ行っているだろうし

経済的にかなりかかってるぞ

 

バーバリアンにきちんと派遣されて

ミニアムも獲っているから

大阪は頂いた! 応援しに行かなきゃ

年齢的に 今年来年はジュニアでしょう

 

 

 

ジュニアはかほゆうがいる

 

 

 

 

 

真瑚君たちはシニアで

同じモントリオール

 

 

森田君たちもシニア

 

 

さらあつは RDバーバリアンは58だったから

なんとしても60を超えないと

目指せJGPSで150だ

 

彩良ちゃん 学校のことで分からなかったら

中京の子に聞きなさい

りくりゅうのオークビルとは

名古屋と豊田くらいだから

遊びに行っても良かろうが

 

りくりゅうみたいに

みんなに愛されるスケーターになるんやで

 

また彦を応援するようになるとは

思いもよらなかったが

頑張って欲しい

 

 

ゆまちはCMやトレーニググ

 

 

 

 

 

草太は明日氷上だ

 

 

月曜は交流会 今言うのか

 

 

なにになろう

 

何きこう

これはいくら何でも聞けないわっっっw

 

お気遣いいただきまして こちらこそありがとう