新プロ 宇野昌磨 新ペア 清水咲衣 本田ルーカス剛史 長岡柚奈 森口澄士 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

陽菜としゅんしゅん

昌磨がおらん 休養日

 

 

新プロは

ステファンが言うには

 

 

 

 

新ジャンルで動きが速い

 

 

剣の舞とか???

 

 

 

 

サンバとか????

 

 

昌磨がバテるってどんなぷろやねん

 

 

ボレロだって死んでたじゃ無いか

 

 

 

あれ以上って想像がつかないが

 

 

これくらいはやっていただかないと

 

 

 

みんなびっくりしないじゃ無いか

 

 

今週から中京が防護マットの新しいリンクになるから

楽しみだな

 

21日完成

 

 

いよいよ中京が再開される

みんな戻ってくるから

うれしい

 

 

 

 

 

さてペアは ゆなすみ

由菜ちゃんりくりゅうの 東日本を観て

ペアに興味を持った

 

えええええ あたしもみたけど

 

龍一が璃来ちゃんを抱っこして

てれてれ爆  笑てれてれ爆  笑すべっていただけじゃないのか

 

 

ええええあれかよおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観てるこっちが恥ずかしいってやつだったけど

 

すごいなあ

 

 

新ペアは本田ルーカス君か

 

お相手は大阪のさえちゃん 155か

シングルと平行だから

おためしかなあ

 

 

早くペアに専念しないと!

 

りくりゅうが枠持っているうちに

経験積んで欲しい

 

ロシアが帰ってくる

ジュニアの枠を振り分けられ

6月に正式決定を話し合うらしい

 

急げエ!