りくりゅう ぶるーむと #山本草太オフィシャルメンバーシップ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

BOIに行ってきます

 

 

東海市で短い髪型を観て

 

あああ 頭ちっさくてバランスが良いなあと

かっこよさが増し。。。

 

 

頭がでかくちゃ外人と張り合えない

やっぱ見た目があるもん

 

最初の時はロン毛過ぎて

4等親と言われていたから

変われば変わるもの

 

当時TOPのトランコフさん

何等身よ ね!

 

ラフォードも全盛期で

トランコフさん187 ターニャ160

190くらいの選手がひしめき合う中

子供にしかみえなかったものねえ

 

のろのろでスピードないし

基礎だし ナイーブだし

すぐ泣くし

やめる 帰る シングルに戻る

国体で引退するってくそ迷惑なこと言うし

 

組み替えのたびに

ヒステリックなメールがてんこ盛り来るし

 

ここまでよく頑張ったよ 龍も

ファンたちも・・・

 

 

かなり変わっているトランコフさんが相方のターニャと結婚し

 

 

娘や息子が生まれ

 

飲み歩いて帰ってこないんじゃ無いかと心配したした生活は

娘とおままごとをして

 

幸せそうな姿を見るとこっちも幸せになる

 

 

りくりゅうも来季もまた幸せに最後が迎えられるように祈りたい

 

一生に1度でも 金がとれて良かった

本当に諦めないで良かった

達成感満載だわ

 

 

草太の交流会は りくりゅう 似てないけど無視してくれよ

 

 

 

 

 

BL話まで飛び出しポーンポーンポーン

いやいやゲイでは無いでしょうが

 

いや・・・ 

 

草太・・・  昌磨・・・・

 

あなたたち中京で二人っきりじゃないか

 

 

危なすぎて 思考能力が固まってしまい

なにもいうまい 昌磨はストレートのはず

絶対に うん たぶん  うん

 

 

 

 

でも草太の一番気になったのは髪の毛かなあ

まあ洗いざらしなんだろうけど

せっかく美容院行ったのに

 

キューティクル大丈夫?

職業柄 栄養状態見てしまうから

食ってんの? 食ってんの?と心配してしまう

 

 

中京は卒論は必須じゃなかったはずだから

多分卒業できるんじゃないかなア

卒業要件は確認しろよ

 

卒論やってるなら春からテーマ絞って

実験やデータ獲って書き始めるだろう

 

今までに書いたの 院いったマラルと崇彦くらいしか記憶に無い

 

 

 

 

 

 

自分は靴も心配だ

そういや昌磨も草太も龍一も

靴大変なんじゃ無いか

 

みんな大変そうだが無理せずに頑張って欲しい

 

愛菜がステファンのふりつけなのか合宿なのか

 

スイス良いなあ

がんばるんやで

 

 

 

 

 

そういや卒論で思い出したけど

昌磨や龍一や草太の応援やってると

訳の分からないメッセージが来る

 

アンチさんなのか愉快犯なのか分からんけど

昌磨や草太の悪口は普通に来るけど

 

卒論にスケートファンの心理を研究したいから

ズームでインタおねがいします

 

はっ???

 

まず 企業や行政からのアンケートは日々体験しているが

顔出しズームアンケートなんか人生で聞いたことが無い

 

それをデータに起こすには録音して文字おこしがある

 

データが取りたいならワードやエクセルのアンケートで十分

データで取得したほうがデータ処理しやすいだろ

 

何でズームなのさ?

 

名前と学部で調べるが

名前の人と年齢が会わない

実際の人は米国のマーケティングの

研究しているもう卒業生だ

 

あほすぎて拒否びっくりマーク

 

 

 

ペア応援していて 昔

 

丸々中の卒業生ですが連絡取れないので

引退したペア選手の住所が知りたい

 

調べると 故郷が違う

 

あほすぎて拒否びっくりマークびっくりマーク

 

なんかそんなこんなに時間が取られて

迷惑むかっむかっむかっ

 

本当に暇な人が多いDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

舞様のアルゼンチンタンゴ

行きたい