チャレンジカップと愛知 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 生まれて初めて

たっちゃんの3Aをガイシで見たときは心が震えた

 

今回4-3を見られてうれしい

 

 

 

 

草太4回転コンビネーションつけられず2位

 

ううん草太硬い氷苦手なイメージがあるが

全日本  八戸  氷が硬いと

4T 入らないんだけど

 

 

京都大学専門家が言うにはトウ系は飛びやすいと言うけど

木下みんな小塚ブレードじゃないか ブレードが堅いじゃん

全日本比較的みんな苦労する中 

高志朗くん すみくん しゅんしゅん

木下の子たちは比較的結果出してたイメージが強いけど

硬い氷には強いんじゃ無いか?小塚ブレード

 

最近ブレードで結果を比較してしまうわ

草太 ブレード違うけど

軸が作れないけど何でだろう

 

と 専門家では無い一般人は悩む笑笑笑

 

 

愛菜は コンビネーションで転ける

残念 体型変化ももうすぐ終るだろうし

コツコツ頑張ろうぜ

フリーは3A トライするのか見たいけど

 

 

帰れないんだよ愛菜

時間までにえーんえーんえーん

 

いかんせん愛知があるのさ

 

 

 

 

愛知大会

朗報は理乃のノーミスクラッカークラッカークラッカー

 

 

ゆは菜 龍京 さら沙ちゃん 

頑張るんだぞ