山本草太もろもろ おめでとう!真瑚とゆは菜 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

草太とたっちゃんの

 

一芸を探したんだがまさかの

 

 

 

 

・・・無芸  龍樹じゃ在るまいし

 

 

 

なんなんだ SBS位やれよ 龍一たちみたいに

全日本でもこんなのしていたくせに

 

 

 

えええ 終った瞬間 

あんなにうなだれていたのか???

満知子に顔向けできない状態じゃ無いか

 

 

草太がいる限り

満知子もまだまだ死ねないな

 

 

 

ごめん自分 ファイナルで2位

シーズンベストあったから

計算式に当てはめて絶対行けると思ったから

全日本なんか うほうほで

余裕でコスプレしてから試合観戦だった笑笑笑

選考基準の今回の選抜は

数式どおりだったから単純明快だったグッド!グッド!グッド!

 

 

草太も同期がいなくなるな 

この青春は2度と来ないからな

 

 

 

 

 

 

真瑚とゆは菜2位おめでとう

ゆはな最後を表彰台で飾れて良かったな

 

真瑚はSP本当に良かったな

 

 

 

 

 

ゆは菜のインド良かったし

本当におめでとう

 

 

草太との最後の試合終ったな

 

 

誰かにとってもらえば良かったのに

最後なんやから

 

でもこういうとこがゆは菜の良いところだ

 

 

ありがとね