オリンザ観戦 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

国体まさかのオリンザ観戦

 

これ合格発表の父兄みたいに

祈る思いで見つめるのだ

 

女子

特別国民体育大会冬季大会 スケート競技会 フィギュア (jsfresults.com)

 

男子

特別国民体育大会冬季大会 スケート競技会 フィギュア (jsfresults.com)

 

 

滑走時間

しゅんしゅん 三島君インスタあげてね

高校どこよ 聞いといて

 

 

国体アーカイブ

国体チャンネル - 2023冬季大会フィギュアスケート (japan-sports.or.jp)

 

 

 

昌磨と龍一を応援しているときより

草太真瑚理乃は試合数多いから

応援が俄然忙しくなり

そのうえしゅんしゅんや陽菜

ジュニア組も活躍し

 

舞様もダンスで活躍するようになり

 

社交ダンスを習っていた自分はよだれを出してみている状態になり

 

 

しかも自分交流会でコスプレしてるので

超多忙生活になってきました

 

 

現地観戦やアイスショーは選択していかないと

こっちの体が壊れるので 放送があるものはできるだけ

家で見ようと思っています

 

 

 

ストックホルムのワールドで初めて

昌磨と龍一2カテゴリーを応援し

眠れないので次の日は休みにしていますが

今回ファイナルも

ジュニアから始まったら貫徹になるとわかり

次の日は休みとらないと死んでしまうんだなと

勉強しました

草太が深夜帯試合で

昌磨が昼間中京だと

這って中京に行く羽目になり

いつ寝るのだし

 

忙しいったらありゃしないスケオタ生活になってきています