筋肉と色気  | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

スケーターの筋肉と言えば・・・

高橋大輔

 

 

羽生結弦

 

 

木原龍一

 

数々在るけれど

 

草太たちの敗因は

 

灰色のぱんつじゃないのか

 

おっさんくさいじゃないか

紺が良かったのに

 

 

ポーズも

このポーズで行けば良かったのに

無良提督がいないと色気があっという間に無いじゃないか汗汗汗

 

はい! 次を期待しています

 

さて明日は朝からフリーです

 

仕事の前に6時には支度をして

観戦後きゃあきゃあと出勤予定となっています

 

 

昌磨はナウボイスを再開し

友人はリクエスト読んでもらえたと

きゃあきゃあと喜んでいた

ファンサービス忘れずに頑張れよ

 

 

昌磨は次はチャレンジカップなんだろうか

自分発表をずっと待っているんだけれど

 

相変わらずイケメン度を上げているなあ

 

あの名フェスはかっこいいと思ったから

うん 黒が似合うなあ

 

と思いました笑笑笑

 

 

みんながんば!