全日本前 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

12月に入ると

中京は夜遅くまで明かりがともり

コーチや選手やらの車がひしめき合い

 

ああ 全日本が近づいたなあと思う

 

昔々 中京に行ったら

見学禁止になったことがあって

・・・まあ真央がナーバスでね汗汗汗

自分は頼み込んで合同時間の昌磨を

見せていただいたことがアル

 

 

 

それくらい全日本前は気合いが入ってぴりぴりしているが

 

 

これまた現在は満知子が気合い入りまくりで

昌磨もちんたらやってたら殺されそうな雰囲気でアル

こわっガーンガーンガーン

草太もさぞ気合い入れられているであろう

浮かれている場合ではなさそうだなこりゃ

 

 

満知子としたら佳菜子のファイナルは3位だったから

今草太に対する思い入れは強いだろう

必死なんだろうなと思う

 

自分の教え子たちがワンツーって

コーチ冥利に尽きるんだろうなあ

まだまだ まちこは死ねん

 

 

昌磨とデミさんはお歳暮 満知子に贈れ

 

 

自分は草太にはどうしてもTOYOTAつけたい

地元だし 昌磨いるし

昌磨はワールド2位でついた

なんとしても全日本台乗りしてワールドに行って

ワンツーでTOYOTA獲らせたい

スポンサーをつけたいなら結果を出せ

それがころすけぇの良く言っていた言葉

 

まさしくシェンロンの野望である

 

ちょっとずつ 世間が認めてくれている

がんばるんだぞ

 

 

 

 

草太のファンさんたちはリンクに花を贈っている

花を贈るようになって台から落ちないから

験担ぎで試合ごとに花を贈っているファンさんもいる

全日本あとにはリンクは草太の花で埋まりそう

 

草太 崇彦に気を遣わなくて良いんだよ

 

 

 

 

 

りくりゅうは子供らしくオレオで家を作っている

 

・・・・・

見なかったことにしよう

 

 

 

 

龍一はNHKからみても

シングルジャンプが不安定。

 

ここにきてリフトやスロー 突貫工事で

仕上げているから仕方ないにしても

龍一 自分のジャンプですら危機であるから

自分としては帰ってこなくて良いから

そのまま落ち着いてワールドまでカナダで仕上げて欲しい

 

 

 

シェンロンも満知子と心情は今同じ状態でアル

 

あと3ヶ月でワールドはやってくる

どうしてもどうしても日本で金メダルを獲らせたい

 

 

 

どの口が言う!