男子SP 山本草太 宇野昌磨 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

男子SPが始まって

第1Gは あまりにもスケート滑らず走ってく選手が多すぎ

小塚崇彦 浅田真央 木原龍一 宇野昌磨 山本草太を応援してきた自分は

滑りが悪いと怒りがわいてくる

 

リンクカバー率の無い選手がいると

なんで隅まで滑れんのだと

とびゃあいいってもんじゃないぞと

殺意がわく

 

音なんか立てたら打ち落としたくなる

 

草太の滑りにさすがだわときれいさに唸り

4回転と3Aにほっとし

スピン最高だなと思ってみていた

5点つけたくなるわそら

指先まできれいだよなあ

 

号泣とはいかなくても

涙を誘った草太のSP

明日必要なのは

平常心だ!煩悩は捨てるんだぞ

欲をかいてはだめだ

昌磨と龍一についていくことだけを考えなさい

 

 

 

 

次は昌磨

昌磨の4Fに小躍りし できるジャン昌磨と安心したとたん

え????

あなた座って何やってんの???

と昌磨に顎を外したが

まあ失敗するときもあるさこの世界

けがに注意してほしい

昌磨捻挫癖になってるから

 

衣装は本当にワインレッド

アダムの方がより赤いなと思ってみていた

親馬鹿でも昌磨の方が素敵

昌磨のお兄ちゃんらしさが頼もしいなあ

良い先輩に成長して

涙が出るほどうれしい

 

まさかまんなかでくねくねする草太を見る羽目になるとは

生きているもんである

 

さりげなく草太をリードする昌磨に

ありがとうよと 感謝する

 

 

草太のファンさんから

本当に昌磨君と一緒の中京でよかったと思うと

感謝の言葉をいただきうれしくなる

 

 

自分は草太と同時に昌磨をもデミさんをも育てている

まちこにもお礼を言いたい

ありがとね

 

中京総出というパワーワードがある

 

 

鍵山君が復活してきたら

中京リンクがナショナルみたいなリンクになるが

仲良くがんばろう 年も路線も違うんだから

 

なんとしてでもファイナルをつかみ取ろうぜ

お雛さんたちが待っているんだから

みんなしゅんしゅんを鍛えてやってほしい