まさか まさかの。。 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

みなとアクルス杯でました

 

 

 

草太は一人 

まさかのラスボスキスマークキスマークキスマーク

 

 

きみちか 

まさかこーたろーみたく

失恋なのか

それとも就活なのか

 

アイスポつぎ真瑚ときみちかなのに

 

 

陽菜はシニアに上がるのか

3Aがんばるんやでラブラブラブラブラブラブ

女子が年齢上がったから

3Aモチは有利だ

 

 

 

 

 

面白くなっているのは

男子ジュニアクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

4回転のしゅんしゅん

目をハートにして待っているよ

 

 

3Aもち三島君に

 

 

スイス合宿

田内君に加え↓

 

 

美穂子のところに

関大ー木下からやってきた芳岡くん

 

おととし

 

去年

 

 

 

狙うは めだりすとの練習オーロラリンク

一緒にやりたいわねえ

 

 

事実上 オーロラリンクはナショナルトレセン

みたいになってきているからねえ

 

愛知男子ジュニアが混戦しています

 

 

まさかの座席60

頑張る

 

 

 

 

 

アイスポは愛菜ちゃんに理乃

 

 

 

マラルはトレーニングについても学んでいるのか

 

 

 

草太もできるなら院に行って

いろいろ学んでほしいけどなあ

トレーニングができるコーチは貴重だぞ

 

龍一も青山さんが

彼はスポーツ科学学んできたから

説明するとわかってくれるって言ってたもの

 

 

将来のためにできることを

着実に身につけておくんだぞ

 

 

 

 

昌磨もステファンと頑張れ

 

 

いよいよ 今週

新シーズンが始まります