カーニバルオンアイス  遊びじゃないのよNHK | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

龍樹が一番良かった 

 

これを惚れた弱みというが

最高の一品

荘厳にして崇高な一品だ

幸せなプロだった

 

今日来られて本当によかった

もう二度と演技みられないのかと

泣きながら見ていた

 

 

 

 

千聖は正直

EXプロのほうが自分は好きだ

お色気プロだしなあ

うまく見せていると思う

 

 

 

 

ゆは菜も打って変わってカーニバルはよかった

なぜこれほど良いのが出せなかったんだ

 

 

草太もそうだ 飯食ってなかったんじゃないのか

SPきれきれ

 

何があったんだ

アキンド良い振り付けしてくれたなあ

色気たっぷりじゃん

これどや顔でないと面白くないからな

なんで3A決まらないのか疑問

ドラゴンは同じ位置でも決まるじゃないか

体力が持たないなら

走んないと 

 

子供たちがすごい点数出して追いかけてくるから

SPはきちんときめないと負ける

アクセルFPが同じ位置で決まるのになぜである

草太ドラゴンの2本目は入れる気を感じなかった

飛ぶ前からこりゃあかんだった

中部は入れる気でいたじゃん

絶対決めてやるって飛ばないと入らない

練習でできなくても崇彦は決めた

中京で全く入んなくてもワールドは決めてきた

そこが図太い神経が得をする図だぞ

見習え!

 

 

 

 

さてころすけぇに文句を言っておく

アメリカの音がひどすぎる

 

聞いてるこっちの耳が持たない

 

なるちゃんは日本は音が良いと言っていたけど

アメリカ不協和音の音われじゃないか

我慢の限界を超えた

パトリックの給料のために奔走していた苦労を知っているから

アメリカの子供たちに少しでも仕事上げて

スケートの足しにしたいのはわかるが

耳が死ぬ

 

本郷理華をよんできたほうがみんなが幸せになるぞ

 

 

 

 

 

 

かなだいは

 

え・・・あれだけ???って

いくらなんでもひどくないか

 

そういやだいちゃんの名誉のために言っておくが

NHK杯にしてもGPS派遣にしてもレベルチェックは必須

それはペアもアイスダンスも同じである

 

それで不可なら派遣はない

レベルが取れないからNHKに

海羽と龍一は最初派遣されなかった

だから海羽は大きな試合の経験は2・3回で

オリンピックにぶち込まれた

 

りくちゃんと龍一は取れたのですぐに派遣された

 

 

全日本ノービス

アイスダンスは裕人がこけたので

2点足らなくてジュニアに推薦されなかった

 

ペアもアイスダンスも一組だからと言って

厳しくておまけはしてくれん

 

カップル競技はお金が回らないから

レベルチェックは厳しいんだ

 

遊びじゃないから事業の中できちんとやっているんだから

NHKを楽しみにしていよう