ワイルド  | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ありえないワイルドさ

肺炎はどうなった!!!

 

赤ちゃん連れて韓国入りかいガーンガーンガーン

顎を外す おばあちゃんは反対です

めまいを起こしそうである

龍一 責任取って優勝しろ

 

思えばメーガンは猛女であった

 

この時昌磨をぼって

 

おりゃああ

くりむきんやれやあ

 

はどう見てもメーガン

この時から追って撮影していたが

 

姐さんが龍一のコーチなんて

わからないものである

EXはぎりぎりで振り付けたというが

わしはなるチャンとのNHKは

さっき振り付けたなと思うほど

龍は思い出しながら滑っていた

コーセーありがとう

これを思い出すんだけど

では歴代コーセー まこ

ゆはな

りかちゃん

たっくん

昌磨

かわいいだろうラブラブラブラブラブラブ かわいいだろう音譜音譜音譜

 

そして

彦 昔は王子様だった赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

龍一 楽しみにしとるから

お菓子食いすぎないように

そこだぞ

そこ