ジュニアの成長 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

愛知選手権を見て

確実にジュニアが成長している

と思った

 

今季 草太4T

龍樹は3A

佐々木君3A

たっちゃん3A

 

きみちかまで3A両足着氷しとる

顎を外して

愛知できみちかを見ていた

 

邦和男子の躍進が目覚ましい

来期はみんな4T狙ってくるだろう

 

愛知でさえこうなんだから

日本の中学男子は必死で構成上げてくる

 

 

 

昌磨はworldまで4Fがもたない

4T・4T 2Tでは表彰台は無理というものだ

山田組はピーキングが下手は

5年前から耳にタコができるくらい聞いた

 

栄養 睡眠 練習

きちんとやって

最高のパホーマンスができるよう準備しなくては

ただのスケートの上手いお笑い芸人にしかみえん

心配の塊になり果てる

 

 

 

愛知で夕飯を昌磨ファンさんと食べていて

 

大丈夫かねえ 今後

今までと同じようにはいかんだろうなあ

 

昌磨君も年長者だし

追われる立場よね

 

草太とたっちゃんおらんけど

4回転の練習だろうなあ

 

邦和の子たちみんな難度上げてきているから

ここで怠けた者が

あっという間に抜かれるわ

厳しい世界ね

 

 

 

みんな来季は どんな成長を見せてくれるか

心から楽しみである

みんな笑顔で終われるとよいな