木原龍一 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

中京のアイスアリーナ受付にぶら下がる龍一を見て

大丈夫かこの5歳児と思ったのは遠い昔で

 

 

 

豊橋でごろんごろんで

中京でもよく転んでいた記憶しかない

この時も怪我だった

 

 

男の意地で3Aを決め ペアに転向した

これもミニマム取れなくて 大変だった

 

たなぼたによりOP個人戦もいけた

はじめましてさんがよく3Pとったな

 

ワールドは予選落ちで

いったらいなかった

 

 

今年こそ予選突破のはずなのに残念である

 

 

このまま続くと思ったが解散

つらかったなあ

 

国別は出られなかった

龍のいないペアを見て必ず国別で

見ることができるようになるからと

自分に言い聞かせてきた

 

 

 

 

 

新しい相手は中京の海羽

 

正直大丈夫かと心配したおっとりさんで野心が感じられない

正直 子供すぎると心配の声しかなかったが

 

怪我を乗り越え

 

 

オリンピックはよかった

 

 

 

また ワールド国別でみられないのかと思うと

残念過ぎる  龍一不足のファンのために

龍一の大学卒業おめでとう動画置いときます

 

 

 

 

 

龍一が解散したときは

ずいぶん昌磨に慰められたものだが

 

今は立派な大人になっている

 

 

 

 

そして今回はポッキーもいる

 

 

努力や困難は報われてほしいと切に願う