朝起きたら | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

①パジャマいらんわたわけ!

 

という皆さんの怒り大爆発の中

朝が始まりまして

 

シェンロンはすでに3年間

写真は上げるなと

常に母ちゃんに言い続けておりました

あの性癖にはついていけないが

 

 

昌磨もOKを出していますから

 

 

とどんどん出したので

 

もう母ちゃんのやることは自己責任で

シェンロンは中京大学の

コータローやゆらちゃんが昌磨の変な姿を落としたわね

と濡れ衣さえかけられなきゃいいので

 

ご意見ご希望は

宇野昌磨公式のサイトにご意見

くださいますように

よろしくお願いします

 

わしの身が持ちません

もう母ちゃんのケツまで

ふきたくありません

 

 

 

 

 

②マラルでかした

わしは見てくる

きゃあああああ💛

 

いいかい昌磨

まらるは8月の宣伝を6月にしとる

 

長野で新プロ発表は

2か月前から出さなみんな身動きがとれん

 

2か月前行動は

スケート界では常識だ

2・3日前で発表は遅すぎる

よくよく覚えておくように