小田尚輝くんへ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

君のファンのなんと多いことか

 
わしのところに山のようなメッセが来る
 
わしの友人のころの妹はスケーターさんであったが
お母さんが家を出てしまい姉のころが
妹をリンクに送り迎えしとったときいた
ファンもたくさんついて留学もしとったが
けがでスケートを断念した
その後カナダの王子様と知り合って結婚したときく
 
ころのとこは
華やかな表舞台ではなく
裏からスケーターさんを支えている
才能のある子は海外の子でもひきとって
自分の子供のように愛し
クリケットで練習させている
自分は凄く尊敬している
 
ケガをして表舞台には出られないが
自分のできることで
スケートにかかわってあそこの家族は幸せそうだ
 
 
 
 
 
 
スケート人生の半ばでも
大好きなスケートをあきらめないかん時もある
いまこちらは山本草太がけが中
正直今ジャンプできな つらい状況になるやもしれん
山下真瑚はJGPS2戦台乗りで
全中は真凛に次いで2位なのに西日本がケガで
強化から外されている
はらわたが煮えくり返るとはこのことだ
でもしかたない結果が出せん
 
 
 
世の中お金持ちから貧乏人まで様々だ
東北の地震で家が壊れ
スケートをやめざるを得なかった男の子がいた
 
金に恵まれ安穏とスケートをしている
小塚崇彦が憎いと泣いていた
 
みんな不遇のなかで
華やかな舞台に立ちたいと願い
必死にもがく
 
 
 
 
昌磨はワールド2位
母親は過保護ママ
金なんかまったく気にせずスケートができて
大学はエリート中京
健康に恵まれ海外で合宿
ぶーぶーいいながらも世話焼くファンもおる
おじいちゃんは画伯で
高橋大輔の演技と言われ
浅田真央の弟 羽生結弦の恋人ポジション
TOYOTAの社員になって
GPFは地元名古屋
なんじゃそれだわな
 
 
君はいままで昌磨のライバルとされてきた
3A 4が入りながらもケガで苦しみ
スケートのためにバイトしないかん生活
金に苦労しとるし お父さんと二人頑張っている
ふつうの子ではできないことだ
 
わしだって馬鹿ではないから友人に
小田君とこ何とかならないの?ときいたわさ
でもやっぱこの世界 結果がすべてなんだ
話持っていきたくても全日本で結果がだせなそこまでなんだ
 
関西の会長で岡山・広島限定でスケーター支援しとるお方がいるだろう
 
かつて町田樹を支援し 田中刑事を支援している人
もし結果が出せたならその人の手が伸びるやもしれん
 
全日本で結果を残しなさい
全日本で台乗り
でないと話にならんのだ
 
わしの応援している子供はそれぞれ結果を出してきた
小塚崇彦 木原龍一 宇野昌磨
泣きながら結果を出してきた
今回の発端は昌磨か?
 
 
 
君も結果を出しなさい
皆様が心配して泣いておるわ