WINGに「いいラヂ」が紹介されました | 街なか賑わいサテライト(ほっとひろば)☆スタッフ・ブログ

街なか賑わいサテライト(ほっとひろば)☆スタッフ・ブログ

福岡県飯塚市本町商店街にある「街なか賑わいサテライト」(通称:ほっとひろば)のスタッフによるブログです。
「街なか賑わいサテライト」で催されるイベントの予定や地域情報などを発信していきます。







筑豊地域のフリーペーパー「WING」 2月号に街なか賑わいサテライトが発信するYoutubeを使ったネットラジオ「いいラヂ」が紹介されました。

「いいラヂ」のパーソナリティを務める栗原景子さんが言葉で心を伝える、その思いについて語ってらっしゃいます。

手に取る機会がありましたら、ぜひ読んでみて下さいね。